【子ども達のむし歯予防を成功させるためには】|関内の歯医者

中嶋歯科医院

0456635390

ブログ

【子ども達のむし歯予防を成功させるためには】

 最近になり日本の子どもたちのむし歯はかなり減ってきました。しかし、他の先進国に比べるとまだ差があります。生えたての歯はとても弱く簡単にむし歯になってしまう上、子どもは歯の大切さを理解できませんから、はみがきを適当にしたり、甘いおやつを欲しがったりします。子どものむし歯予防には大人の力が必要です。バースデーでは、歯ブラシだけで本当にむし歯を防ぐことが可能でしょうか?歯の溝の奥に入り込んだ汚れを完全に取り除くことは難しいことです。次回具体的にお話しします。わーい (嬉しい顔)写真をよくみてください。とってもかわいいパンツです。目

ページトップへ戻る